スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

痛すぎ・・・

4.5万負けたふぇ2るん。です。こんばんわ^^
どういうわけか、まったくボーナスひけないんですけど・・・;
ちょっと今日のはきてるので、少し休んでから・・・1時位にもう少し色々追加します。

ふぅ、ようやく落ち着いてきました。もうほんと凄かったですよ、今日は・・・
やる台、やる台、何にも起きなくて、もうほんと・・・;;
番長やら、武蔵やら、バラエティーやら;

まぁ、明日から頑張らないとですね。テンションから回りしなければいいなw

さて、ちょっと思ったこと。ご飯中の方は、これ以上先は読まない方がよろしいです;

今日デミタスコーヒー飲んだんですけど・・・どういうわけか、胃液の味がするんですけど;;
一口飲んで、地面にどぼどぼどぼと、捨てましたね~。というか、ダイドー全般かも;
D-1に関しても、若干そんなような味が;;
変わったものは飲むものじゃないですね、いつもジョージアなので、今回も
ジョージアにしとけばよかったと後悔しましたw
[PR]
by roza_F | 2006-07-04 22:18 | スロ