スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日の番長。

もう誰だかわかりますよね?ハニーのスケバン直子です(え
冗談はさておき、今日は色々と打ってきました。最初にちょろちょろ動いて、
最後に番長を打ったって感じです。

またバラエティー・・・と、軽くジャグを打って、
負債が1.8万で、「今日はきっついなぁ・・・どうしたものやら;」って事で、
店の中をぶらぶらしていたら、よさげな番長発見!

BIG3か4、バケ3か4の台で150Gヤメ。総回転600か700位だったと思います。
朝一100~200Gのゾーンで当たって連していたので、
これはひょっとして?と、思ってのうち始めです。

6k投資で320G位でバケ。
次がチャンス目解除・・・連モードに上がってた?これって高設定?
なんてたんたんと消化しまして、BIG9か10、バケ3か4ひいて、
約3000枚流せました!ただまぁ、換金率が若干低くて、5.5枚なんですよね;
換金したら、5.45万でした!
そう、プレミア出ましたけど、アレはいい・・・轟が「うっほ~い!」みたいな事いう
やつ。まぁ、スケベ椅子と言った方が話が早いかもですね。

その後、ななカフェの美味しそうな場所を1k×2台やって、バケ1で終了。

今日の収支は+2.8万でした。昨日の負債も消せたようでよかったです^^
とりあえず、お腹すいた・・・ご飯、ご飯w
[PR]
by roza_f | 2006-07-03 22:22 | スロ