スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

目、肩、腰に・・・

きてます・・・もう少し動くと背骨がきしんだり、腹痛が;;
ということで、今日は家で大人しくしていました。ゲームしてましたけどね、ジャグをw
今日はネタというネタがほんとにないから、どうしたものでしょうか??
時間も時間ですが・・・ほとんど寝てたので頑張って更新します!

じゃあまぁ、この間ちょっと立ち読みしてた番長の事でも少々。
純はずれ成立時の演出についてです。

自分が前々から知っていたのは、予告音対決なしでチャンス目だったのですが、
シャッター閉じチャンス目もかなり選択率高いようです。
純はずれ成立時は、大半以上・・・ほとんどと言ってもいいかもしれないくらいに、
この演出だそうです。
特定役解除、その時の天国移行率、天国でのループ率、
RTの解除ゲーム数の選択次第では、設定1でも6に見えることはあるので、
これを参考に純はずれもカウントして、設定6狙いをしてみては如何でしょうか!?

まぁ、個人的に設定2、5が大好きなので、自分は狙うか怪しいですが・・・(マテ
[PR]
by roza_F | 2006-07-02 02:15 | 日常