スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日は!?

今日は微妙・・・なふぇ2るん。です。体調不良です・・・が、
友達が家に遊びに来るそうなので、お菓子を買うお金を稼ぎにホールにw(え

毎度おなじみの怪しいお店に行ってきましたが、
またおかしい・・・とりあえず今日びっくりしたのが、
吉宗・・・ですかね; そのお店は、データが確か900~1000Gはまりまでは、
普通に表示されて、1001G以降のはまりになると、一番最後が点滅するやつです。
7回前までのデータがとりあえず表示されていたのですが、全部900G
以降で当たってるんですが・・・セクハラですか?w
吉宗だけではないんですけどね~。
お店の半分も客が座っていなく、今日はばりばりの回収日だったようですね。
まったく回っていない・・・しかもおそろしいほどに;;

そんな中で今日選んだのは、主役は銭形。回転数1800、BIG5、バケ2の台です。
200~300Gで2回、800回転代で1回。3,4G連が2回。
他は181G以内で当たっていた台です。390Gヤメだったかな。
何故この台なのか?まぁ若干ループ率が低いものの、
800回転代でBIGを放出していたので、なんらかのチェリー解除をした・・・
っぽいような感じなのでまぁ、中間あるかも?なんてことで打ち始めてみました。

4k投資後、
510Gで解除・・・多分チェリー解除だとは思いますが、なんとも言えない; BIG。

120Gでバケ。

181Gスルーで本日の稼動終了でした。・・・+1kと赤ラークです。
ほんとはハイライトがいいんですけど、パチンコ屋でハイライト置いてる場所少ないので、
ハイライト大好きな自分にとっては非常に辛い現状です・・・
それにまぁ、7月から?またタバコ値上げしますし;;
まったくもう、日本政府は何をやっているやら?春の工事とか、
政治家でお金を着服するのをとめればいいだろ;
財政が厳しいのは阿呆な政治家の性だ・・・自分達の給料で穴埋めしなさいw

それはさておき、予定通りお菓子を買うお金くらいはなんとか出来たので、
よしとしましょ!なんとか565Gまでにとまってくれましたので!
[PR]
by roza_f | 2006-06-29 23:30 | スロ