スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

これは・・・

かなりきてます。スロで+3万位だったので、欲しいゲーム買ってみました。
バルキリー2いいですね!これはしばらくはまりそうです!
稼動はどうなる事やら・・・ゲームに浮気しそうなふぇ2るん。です。こんばんわ^^

で、今日の稼動。また雷蔵伝を・・・あの女の子の活躍が見たくて、やってきました!
他は・・・ガメラHGV。まぁ、バラエティーに入り浸っていたと思ってもらえるとわかりやすいかな。
雷蔵伝は2kでスーパーBIG2個だったので、実質+1。6万。
「まだまだよ~!!」ってやっぱりアレいいです。
あんな人が近くにいたら楽しそう。・・・投げ飛ばされそうだけどw
ガメラは、最初打ち始め高確だったのですが、リプレイ柄のやつで解除・・・
で、次打ち始めて、また高確に行って、またリプレイ柄の・・・勘弁してください;;
せつなくなってきたのでヤメ。+1万位。
その後ちょろちょろとやって・・・何か忘れましたが、+4Kくらいで今日の稼動終了です。
トータルで約3万ですが、バルキリー2を買ったので、実質2.2万位ですが、
はまれそうなので、よし!

さぁて、もう少しやってみたいと思います。バルキリー。久々のゲームをw
[PR]
by roza_f | 2006-06-28 23:29 | スロ