人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

さてと。これでどないでしょ!?

どうもこんばんわ。今回は別のでもう一個書きたいと思います!
題して、ご注文はどっち?w(違
では、まず今日自分がやったジャグの話をまず。
皆さんだったらどうするでしょうか?

1500回転でBIG5、バケ5の台です。そしてお店自体が怪しい事と、
今日はジャグのシマではイベントはやっていません。
もしこの台が目の前にあったのなら打つでしょうか?
詳しいデータはありませんが、400代、300代、はまりが1回ずつあったくらいで、
他は全部100G以内にひいているような台です。ヤメが250Gです。
他の特徴は、バケが80G以内で5連していること。
総回転1500回転だったりもするのに、
もうBIG間が一回1000はまりをしている事ですかね。

自分だったらば、ちょっと回して様子を見ます。
その後200G以内にずっとひければ、3,4あるだろうと思って、
自分の場合一日打つでしょう。

それで、打った結果、
3000回転まで打って、BIG11、バケ8と、まぁまぁ優秀な数値にはなりました。
が、途中経過が酷かったです・・・BIG後100G以内にまたBIGをひくのは、
一度もありません;; 大体が150~200Gとかそんな感じだったと思います;
バケだけは早いG数で当たっていました。
BIGの確立はどんなに落ちても1/240でした。
続いての問です!こうなったら、打ちますか?打ちませんか?

自分だったらここでヤメです。設定1でも余裕でこの数値になる時はなりますので;;
わかり辛いな・・・理由としては、BIGが芳しくないというのが一番の理由かもです。
確かに、高設定ほどバケがでやすい傾向にありますが、
バケばかりがやたらと出るのはおかしいです; 5連って・・・
高設定ほどBIG確率もいいので、BIGがどこかしらで混じってくる可能性のほうが
高いので、これは低設定のバケのひきづよだと思ったからです。
経験論を言うなら、仮に設定4,5,6ならば、一日のうちどっかしらで(2、3000G以降)
BIG確率が1/210とか、1/200とかまで落ちますが、
この台は確率が落ちる感じが全くしないからです。ので、ヤメ。

夕方見に行ってみると・・・おお、やっぱりはまったか;
総回転5000、BIG13、バケ9・・・かなり凄い台でした;

まぁ、だらだらと変な事書いてしまって、わかり辛いので・・・はぁ、
なんせ国語万年2でしたから・・・;;
上の方の内容は飛ばしてもいいので、こっからのは目を通してくれると幸いです!
まぁ、やっぱり基本的には純Aタイプの話なんですけどねw
もちろん、例はジャグを使います・・・

確率の話になるんですけども、確率の5倍はまる確率とかは知っているでしょうか?
ちなみに、約0.7%です。この数字を見てくれればわかると思いますが、
そこまで頻発するものではないので、ここいら辺りを目処に立ち回りに役立てると
いいかなって思います。設定1~3は・・・なので、
設定4以上を狙うとして、設定4の合成確率が1/168だったとは思いますが、
これの5倍はまり。つまるところ、約840回転以上ストレートではまったら、そこで
設定4の可能性が結構薄くなります。
ちなみに、設定1の5倍・・・約1040回転でしょうか?; 設定4との差が
200回転もつくので、大まかには最悪台を省く基準になってくれるはずです!

で、次。
低設定でも、調子がよければ、高設定顔負けの出方もするし、
逆に、高設定でも、調子が悪ければ、設定1以下の出方にもなるし・・・
ようは、いい出方をしている台を打てって事ですね!
ここでもまた確率持ち込んでみましょうか。どの数値を取ると、
設定Xを否定するかという・・・
まぁ、簡単に言うとですね、BIGで言うなら、設定1だと約1/211、
設定2で約1/200、これ以下の数値に
ある程度の回転数でこれ以上の数値になれば、設定1,2はほぼ否定するので、
こういう台は座れって事です。
BIGじゃ大差ないと思うので、バケの方もやりましょうか。
バケは1~3は大差ないので、設定3で約1/379までは起こりうるので、
それ以上の台に座って・・・(以下略
あんまり役にたたなそう・・・

時間が時間なので、要点をさくっと書きます。
・740はまり以上している台は危険。
・高設定ほど100G以内にボーナスをひきやすい
・高設定だとはまっても、その分以上出る事が多い。
・だらだらと当たる台は低設定の可能性が高い。
・高設定・・・特に6は打ってて違和感を感じられる。
まだあるきがしますが、長いのと、睡魔が・・・明日もう少し修正くわえます;
by roza_f | 2006-06-28 01:06 | スロ狙い所など