スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日はやっすみ~

お昼寝して、ご飯食べて、ネズミでエナリンピックして、
なにやら色々やるぞ~。
ああ、古本屋とかでザ・シェフとかも探さないと!のちのち追加~

稼動+αの前に一言。ニュースの時間です・・・ピキィィッ(カットイン)、プツッ・・・(え

ええ・・・前半が+1.1万位で、後半が+1000円くらいですね~。
さて、嫌なデータ持ってきたので、見てください。番長なんですが・・・;

380Gから打ち始めて、

524G:バケ(特定子役ではない何か・・・RTor謎解除;)
74G:赤7(弁当解除)
1G:青7(後告知だったので、ベル当選だとは思う;)
2G:赤7(ベルで当選)
2G:赤7

233G:バケ(特定子役ではない何か・・・RTor謎解除;)

228G:バケ(チャンス目解除)
25G:赤7
119G:バケ

246G:赤7(チェリー解除)
56G:赤7(JACはずれ)
4G:赤7

360かそこいらでヤメ。
ちょっとデータが1,2箇所抜けてるかも・・・

で+1599枚でした。やっている限り、純はずれっぽかったのって、
一度しかひいていないです;; もちろん解除しなかったですけどねw
ループもほぼしていない・・・それを考えると設定1?
なんですけども、特定役解除した時は2回とも連荘に・・・ううん;
BIG,バケの確率が約設定2って事を考えると、もうわけわからない・・・5000回転してましたし;
とりあえず言える事は、自分ループさせられなすぎ;;
やっぱり、番長は1G連のみで出玉を稼ぐ台だ!ループなんて関係ないw(マテ
[PR]
by roza_F | 2006-06-27 11:16 | スロ