スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

最終奥義・・・

最終奥義、乱れ打ちw(え 打ち始めは考えてますが、乱れ打ちしてきた
ふぇ2るん。です。こんばんわ~

○○伝すっごい楽しいですね!!この台がある店ではまた打ちそうです。
演出は・・・ですが、確定演出が笑えましたw
主人公が弱すぎるのか、その女の子が凄いのか・・・はさておき、
「助けてー」か「キャー」とか言う人が、いきなり蹴鞠を蹴りつけて相手をK.O.するとか、
主人公がボーリングで失敗して、「まだまだよ~」みたいな事言ってその子が乱入してきて、
主人公をボール代わりにして投げちゃったりするし・・・パワフルすぎですw
もう、そういったキャラ大好きです!!
○○伝で秘宝伝と思った方・・・残念。雷蔵伝だったりもします;
遅すぎた気がしますが、またあったら打ってみたいと思います!

それで、今日はもう1台打ちまして、009SPを。その感想やら何やらです・・・
予想と反して・・・微妙だったと思います;;
衝撃の告知音というわりに、やる気がないような音だし・・・
ダイヤ以外は目押し必要ないので、左リール適当でもオッケーっぽいですし;
暇と言うか、なんと言うか・・・まぁ、悪い事はこれくらいにしてと、
ちょっといい事を。BIG平均獲得枚数が結構高そげな感じです。
自分は5,6BIGしか消化してないので、絶対とはいえないですが、
平均420枚は取れてたとは思うので、簡単な目押しが出来れば、
結構甘い台になってくれるはずですよ!?
ジャグよりは目押し頻度が低いので、目押しがちょっと苦手かも・・・
なんて人にはいいかもしれない台です!

ああ、そうそう。今日の収支は+1万でした~。
[PR]
by roza_F | 2006-06-26 21:59 | スロ