スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

はずしました・・・

こんばんわ~、確か確定だったと思う2演出が連続で出たのにスルーしたふぇ2るん。です。
今日はー6kでした。
何をはずしたかと言うと、またフォーアングラーズだったりもしますが、
BIG中の音楽が変わって、そのBIG終了後1G目リプレイでスルー・・・
で、店員を呼び出して聞いてみたところ、
「ランプが光ったら確定です。あくまで演出です!」
そんな阿呆な事を言ってるホールは駄目ですね。
スロ馬鹿を敵に回したら怖いぞぉ、ふふふ(壊

店員に、「スロわかります?」って聞いたら、
「大体はわかりますよ!」で、言ったらさっぱりわかってないし・・・ホール駄目、
店員駄目。というわけで、晒されてくださいw
ロメオよ、もう無理!土日ですら客いないし、潰れてください。それで優良店かもんw
まぁ、店員の愛嬌だけはよしといったらところか・・・

なんか高設定を予約できる券とかいうのをイベントでやっていまして、
1,5,10回目のBIGで台の中に3枚クジがつるされてて、
どれを選ぶかみたいなやつだったんですけど、
やっぱり、阿呆ですか?ボールペンで書くから、文字が浮き出てますがなw
で、色々見た結果、自分が見た台・・・6台位には全てはいってなかったです;

さて、明日は優良ホール探しの旅にでますか!!
[PR]
by roza_f | 2006-06-25 19:31 | スロ