スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

よく頑張りました^^

こんばんわ!怪しいお店のフォアグラ(フォーアングラーズ)に呼ばれて
打ってきたふぇ2るん。です。呼ばれたと言っても、最初別の打ってますが・・・w(え

今日は友達が来たので、枚数の写真も取れました!!
ほんとカメラ付き携帯って便利です・・・

初めに、GOジャグSP、GOジャグVの順で打ちました。
GOジャグSPはなかなかよさげな出方なので、これは出る台?などと思いましたが、
400G位から打ち始め、自分の設定不明時のヤメ時とする520Gまで
回ったのでヤメ。約4k投資。
あまり玉をもって、GOジャグVへ移動。
2k投資位で、この台が異様に回転数が悪いと思い、ヤメ。

で、今日の主役のフォアグラに行ったわけです!
1台以外は全て朝一台ではなく・・・とはいえ、自分の台も64Gまで
回っていたので、正確には朝一台ではないです;
ただまぁ、コレなら打てるかな。と、思ったので打ち始め~。
4k目で「ばさばさばさ・・・」で、BIG。
途中2500回転まではいい出方?で、BIG9、バケ9・・・
ちょっと出方が如何わしくもないですが、まぁ、増えてるから大丈夫でしょう;
ということで、続行。そこからだらだらと400G位でバケ、50G位でBIG、
700Gはまり・・・みたいな感じで、はまる前は推定1300枚位あったのですが、
700はまったときは、下皿の半分以下しかなくて、やっちゃったかなと思いました・・・
そこからまぁ、BIG7回かそこらを256以内で全部ひけたので、
+1617枚で今日の稼動終了です。この後ご飯を食べに行くという話でしたので。
カメラを借りた友人は負けたので、今日のご飯は自分のおごりですw
ご飯とかのお金差し引いて、+1.6万位でした。

今日はフォアグラで色々な音が聞けてよかったです^^
それと、今日の一番衝撃的な音は、拳銃の音でした。
「ズキューン」って。ゴル爺が出てきたかと思ったw(え
またしてもガールのガシャッは聞けず・・・ううん、なかなか出ないです;;
f0103122_0423438.jpg

[PR]
by roza_f | 2006-06-25 00:43 | スロ