人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

初体験!

こんばんわ~、若干乱れうち気味だったものの、鬼武者が頑張りました!
出た時は、「うぁ、設定6濃厚台でコレですか・・・勿体無い;;」みたいな感じで、
ちょっとげんなりしていたふぇ2るん。です。

何が起きたのか・・・今回はデータ取ってきたので、それを見てくれると
わかり易いです。
何でこの台を選んだか・・・630周辺で3回解除していたので、
「コレハ6ですか?」なんて思っての打ち始めです!

540G位打ち始め

613G:RT解除BIG、確か楓でよかったと思いますが・・・BIG中忍者。

37G:RT解除BIG、ここで事故発生・・・!

1G:BIG。

142G:RT解除BIG、雪姫。

51G:RT解除BIG・・・最初に百鬼入ったので、
32G以内の放出で天国を願ったものの、駄目だった;;

100G:RT解除バケ。中押しでバケを狙い、滑ったので、BIG確定だぁ!
なんて思ってたら、BIG揃わず・・・なんてことがありました;

11G:BIGRT解除。時の狭間でスイカとバイク演出?で、バイクで確定。

出来すぎた展開かなって思っています。早いRT選択しすぎです・・・
+3400枚かそれ位だったものの、無駄な投資が多かったので、
いくら勝ったのかはさっぱりわからない・・・まぁ、投資がわからないのは、
いつもの事だったりもしますけどねw
今日は久々にぐっすりと寝れそうな予感です^^
by roza_F | 2006-06-23 22:11 | スロ