スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

おなかすいて早々に撤退w

どうも、こんばんわ^^ おなかがすいたので、ちょっとお小遣い稼ぎして
店を後にしたふぇ2るん。です。

稼動の方から。予定通り、GOジャグV打ってきました!
やっぱりあのピンクランプには癒しを感じますね~。素敵すぎます;;
それに、GOGOランプで一番いいですね。GOジャグVは、先ペカもありますし!
+7kかそこらで今日の稼動終了しました。

さて、それで今日話したいのは、焼き鳥屋さんの事だったりもしますw
店の前に焼き鳥やさんがきていたので、買ってみたところ、微妙です;
今日の人は、手抜きと言うか、アバウトと言うか・・・ううん;
ぬるい、塩辛い、コショウきき過ぎと・・・ああ、マイナスポイントしか
思い浮かばないw
体感ですが、人によってかなり味とか変わるので、焼き鳥屋に限らず、
こういうお店とかがきている時は、
美味しく料理してくれる人の時に食べる時をお勧めします!
それ以外はコンビにの方がいいかもしれませんよ?

後、秘宝伝についても少々。データを見る限り、番長並、
もしくはそれ以上に波が荒れてくれそうな感があります;
出る台は怪しい位に出ていますが、出ない台はほんと出てません;;
番長も非常に設定が読みづらかったですけども、今回のも・・・;

雑誌に書いてあることを色々見て、高設定らしき特徴を。
ただ、実践データが3000回転ということもあり、説得力に欠けますので、
目安程度に考えておいてください。
チャンス目が出やすい、チャンス目出現時高確抽選に当選しやすい、
高確に滞在している時間が長い(高確の連荘数が多い)、位かな、今拾える情報だと;
ネットサーフィン(死語)でもして、もう少し情報を集めてみるので、
12時くらいまでに何かわかれば、追記しますね!
こっから追記~
情報がまばらすぎて、どれが正しいのか、どれが間違っているのか
さっぱりわかりませぬ・・・。明日はコンビにで立ち読みしつづけないといけないか・・・(え
[PR]
by roza_F | 2006-06-22 22:28 | スロ