スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ええ・・・早かったw

こんばんわ^^ 昨日自転車がパンクしたふぇ2るん。です。
今回は後輪がパンクしたのが痛かった・・・のと、もうタイヤが
ひびわれすぎていたので、全とっかえしてみました。
一応ギアーついてる自転車(3段階)なので、後輪の全とっかえはめんどくさい・・・

はじめに、「あれ?どっち側はずせばいいんだっけ?;」みたいな感じで、
もう先行き不安すぎる何かがありましたね・・・
とはいえ、慣れっこの性?なのか、天性の才能(違)なのか、わからないにせよ、
なんとか30分で全とっかえ終わらせましたよ!!!
ちょっと一部あまり閉めてなくて、漕ぐ度にチェーンががたがたと音が鳴る。
というハプニングもありましたが、なんとか修理完了です。
苦労話はここまでとして、今日の稼動でも行きましょうか!

今日は、地元に新台でネズミと秘宝伝入りましたよ!
流石遠かk・・・といえばいいのか、いきなりBIG40とかの
台がありましたよ; しかも数台・・・店が回したのか、操作したのか・・・気になるので、
また明日も見てきますよ!

今日はエナリンピック開催していたので、勝てました。
+3マン位・・・ナナカフェはほんと人気がないので、自分としては、
もうパラダイスですよ~w←誰?
モグでは、なんか太ってる人が隣に座って色んな意味で辛かったです・・・
南国はやっぱり爆死しました・・・鳴かない;;

ナナカフェ、モグでしばらくは食いつなごうと考え中のふぇ2るん。でした~
[PR]
by roza_f | 2006-06-20 23:19 | 日常