スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

痛い・・・

家から徒歩約40分から歩いて、帰ってきてぐでっとしている、ふぇ2るん。です。
こんばんわ~。自転車がのってすぐにパンクしちゃったんですよ;;
じ、自分が重いのか・・・
なので、移動の足がなくなったので、今日の稼動はなしですね。
明後日位までには自転車直さないと・・・

まぁそんなわけで、稼動はしていなかったりもするので、
おなじみ?の台紹介に走りましょう!!

まず1台目。KOF(キングオブファイターズ)でいきましょう。
出してる会社はSNKプレイモア・・・スーパーお父さんだしてるとこですね~。
これの前にも、一応KOFのスロットあるんですけど、確かゲーセン
専用だったので、知らない人も結構いるかもしれません・・・
それと、これは自分の戯言?なのかもですが、どうも最近のスロって
エロにはしってるのは気のせいでしょうか?この台も多分;

機械割は低めなものの、6枚役が1/4.3位で成立するとのことなので、
まったりする分にはいいかもですね!
設定を読むと言う面では、高設定ほど青7、白7の確率が高めなのと、
BIG中のはずれをカウントすれば、設定が読めると思うので、
そういう意味では結構いい台と思います。

次。ロードオブザリング・・・ううん、アルウェンいいですね。
名前が実際のところどうなのかわからないですが、
アラゴルン(雑誌とかでかかれている名前)、アルゴラン(友人がそう呼んでいた)、
アラゴーン(英語版での名前を聞くとこう聞こえる)もかっこよくてよかったですね^^
それはさておき、ビスティ(SANKYO)はまたやってくれましたね;
筐体上部リール・・・ムムワールドにせよ、目押しが特に必要ないのはよくない;;
これ以上いいたいことなし!(マテ

とまぁ、こんなとこで紹介終~了~。
ロードオブザリングの方は全く紹介してないきがしなくもないが・・・
[PR]
by roza_f | 2006-06-19 21:22 | 日常