スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ああっ、こうなりますか・・・

こんばんわ、ちょっと法事やら何やらで東京に出ていたので、
ついでに東京の某C店でスロ打ってきて負けたふぇ2るん。です。
まぁ、負け額はー4kまで抑えたので、上出来かなって思ってます。
では、詳細を。詳しいデータはありませんがw(あ

最初、番長。 -17k;
13k目で570G位でRT解除。バケ。天国へ
1k追加投資。79G位でチェリー解除目。ただ、解除せず・・・RTっぽかった;
青7で1G連せず・・・というか、1BIGでリプ20個弱は落ちすぎです;;
追加3k?で340Gまで回してヤメ。前兆っぽい演出が何一つなかったものですからw

次。ジャグ+4.5k・・・
台が非常に微妙だったのですが(総回転2400、BIG6、バケ1)、
ジャグに対する愛!?のおかげか、まぁなんとか+にもってたみたいなところです。
BIG5、バケ1だったかな?;

次!南国。-6k。
おおそらく、設定5だった・・・とは思いますが、どうにも打ってて
打つ気が起きないのでヤメ。だって、30パイなのに、青い蝶じゃないんだもの;;

次!番長。-10kだとは思う;
高設定っぽかったので、363~650G位まで回してヤメ。
純はずれでない事と、こっからは天井まっしぐらみたいなとこがあるので、ヤメ。

ガッツ!+13k
奇数設定っぽかったので、一発ひければ何とかなるだろ!という思いで開始。
まぁ、ひけた事はひけたのですが・・・BIG2、バケ7か8;
打ってる途中から、椅子にもたれかかり、だらだら打ってましたね。
周りから見ると、やる気なさすぎ;オーラが出ていたと思われますw

再びジャグ。設定3?だと思われる台に着席。+12k。
キアーイ?で、250G位でだらだらだらだら出玉増やし、本日の稼動終了。
ああ、この時はBIG中ウェイトかけてましたw 時間が怪しかったもので;

と、おおまかにはこんな感じでしょうか。疲れた・・・
どうにも、番長は自分の中では、思いっきり噴くか、全く駄目か・・・の2択なようです;
経験上、中間は滅多な事じゃ起こりません!
[PR]
by roza_f | 2006-06-18 23:42 | スロ