スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ついに・・・出ました;;

こんばんわ。ひとつの雑誌を求めて、発売日からコンビにを探し回った
ふぇ2るん。です。やっとこさ買えました。極;;
危ない、書き忘れた・・・今日の稼動。ボッタ店でのGOジャグV。
なんか4,5回連続で260G位でBIGのみ; 身の危険を感じたので、2時間くらいしか・・・w
4k投資の11k回収でした。+7kですが、おやつが沢山買えたので、よしとします!

さて、秘宝伝が直前?まで迫っているので・・・

ボーナス放出条件。
・高確率中のRT解除抽選に当選
・高確率中にチャンス目出現時(解除確定!)

高確突入契機のメインがチャンス目だそうです。チャンス目発生率は、
設定毎に異り、高設定ほどで易い傾向にあるようです。
それと、高設定ほど高確率突入率が高いようなので、それも合わせて
覚えておくといいかもですね。(実践値?で設定1で約34%、設定6で約54%だそうです。)
高確は連続性があるそうなので、1度高確から落ちた場合でも、
40~50G位は様子見をしたほうがよさげかもです。
高確のゲーム数は10G,20G,??G(21G以上)です。
??Gは解除するまで継続するっぽいです。

おまけ?で、BIG中の角、中段チェリーからも高確発動するそうです!
角チェが約4%、中段が100%だそうですよ~。
他にBIG中にJACはずれ、チャンス目が出ても高確発動するそうですが、
確率的に・・・なので、あまり期待しないほうがいいようです;

リールフラッシュについて。
リールフラッシュ矛盾で高確かボーナス確定だそうです。
リプレイは、左リール上段から右リール下段に向けての逆L字方。
ベルは、成立ラインが光るそうです。

遅れも今回は搭載しているようで、遅れ否定で高確かボーナス確定。

実践データから思ったことは、やっぱり波があれますね;;
設定6で、一撃4000枚出してたかと思えば、高確を11連続はずしたりと・・・;
設定1だともうお話になってない・・・全くボーナスひけてなかったりと;


最後に、これは自分の意見ですが、BIG,バケの確率がほぼ同じなので、
どっちかのボーナスに寄るということが多々あると思います。
BIGによればいいにせよ、バケによることも多々あると思うので、
(巨人3よりもさらにバケにより易いと考えるとわかりやすいかもですね;)
軍資金は多めに持っていったほうがいいと思います。
もう一つ、大都の台は、新台初日はお店側が打ち込んでくれてないと、
ほぼ間違いなくストック切れになると思うので、
ストック切れによるバケの連荘の精神的ダメージ+大量投資
に絶えられないようなら、新台何日かは打たない方が無難だと思います・・・

いっつもながら、役に立たない・・・ま、このブログらしいかw
[PR]
by roza_F | 2006-06-17 21:52 | スロ