スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ええ・・・

まるごとジャグラーなんて本を買ってみましたが・・・;
まぁ、こういうことはよくありますねw(え こんばんわ、ふぇ2るん。です。
今日の稼動。+3万位でした~。エナリンピック開催!
は、さておき、その本についてです。

ジャグを色々勉強していたせいか、この本を読んでもあまり・・・でしたね。
ただ、自分の知らないとこもあったので、
「まるごと」というだけの事はありますね。

リール制御って今まで独特だなぁって思ってた位で、よくしらなかったんですけど、
これ読んでやっとわかってよかったです^^
はずれ時は、チェリーから離れた場所を押すと、3/4で4コマ滑るそうです!
そして、左リールにボーナス絵柄あると、第2リールもボーナス成立時と同じだそうです。

ボーナス成立時は、1/4がその場で停止で、3/4がすべるそうな・・・

まぁ、こんな事知ってても役に立たないですよね~。マニアックな知識としてしか・・・w

この雑誌の打ってる人は、スロファンの人達だったりもするので、
スロファン好きだった人は見てみるといいかもですね!

特に書くことが思いうかばな・・・ううん;

次回予告!!
明日は極悪ホールに打ちに行くと思うので、そのお話を!
ただまぁ、朝一でいい台取れないと、7万負けはざらなので、
早々に退散しちゃうかも・・・
[PR]
by roza_f | 2006-06-16 22:20 | スロ