スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

これは勘弁;;

あぃたたたたたたたたた・・・・・・・・・・
さぁ、これは何の音でしょうか?もとい、何の声でしょうか?
そう、ケンシロウの声なんです!(違
答えは、ななカフェの解析を見たときの自分の心の声です。
こんばんわ~、ふぇ2るん。です。

何がどうして痛いのかと言うと、やることがきたな・・・
演出とかもほとんど前作の引継ぎ・・・確認している限りは、
全て前作と演出が同じです。変わった場所あるのかしら;
解析見る限り、重要なとこで代わったのって、モード移行率が変わっただけですよ!?
しかも5,6・・・連荘モードに移行しづらくなりました;
比較してみましょうか・・・

前作(ボンパワ)VS今作(ナナカフェ)設定5!
「通常モード滞在時のモード移行先」※単位は%です。
前:通常22.82、はまり22.82、連荘31.53、ボンバー22.82
今:通常24.89、はまり24.89、連荘31.53、ボンバー18.67

「はまりモード滞在時のモード移行先」※単位は%。以後この文は省略。
前:通常24.89、はまり4.14、連荘39.83、ボンバー31.12
今:通常29.04、はまり6.22、連荘39.83、ボンバー24.89

5に関しては共にボンバーモード(天井50G)に移行しづらくなりました。
そして、通常、はまりの振り分けが若干高く;;

で、5以上に問題なのが、設定6ですね。かなり連荘しにくくなりましたよ;(あ
「通常モード滞在時のモード移行先」
前:通常22.82、はまり22.82、連荘50.62、ボンバー3.73
今:通常53.94、はまり6.22、 連荘25.31、ボンバー8.29

「はまりモード滞在時のモード移行先」
前:通常24.89、はまり4.14、連荘67.21、ボンバー3.73
今:通常60.16、はまり6.22、連荘25.31、ボンバー8.29

と、こうなっています。5の方は引き次第で大差なく出来なくもないので、
省略させてもらって、設定6の方は、まずいです。
(通常モード時)
前作6の連荘以上への移行が約54%に対して、今作が約33.5%;

(はまりモード時)
前作6の連荘以上への移行が約71%に対して、今が約33.5%;

と、見てわかるように、かなり安定して連してくれる前作とは違い、
今作の6は通常時に高めのRTを選択しちゃうと、かなりの確率で
爆死できます・・・正直なところ、あまり安定しなそうなので、
6でも打たないほうが無難かと思います;;

まぁ、どうしてもななカフェ打ちたい;; 夢夢ちゃんみたい;;
なーんて方の為に、方法はなくもないんですけどね。
朝一設定変更時が狙い目です。設定変更後は、
「通常モード滞在時のモード移行先」を参照しますので、
設定1でも約33%で連モードに移行するので、3台に1台位ヒット・・・
全設定共通で、連モードは約60%ループですので、後はひき次第で
結構な収支が上げられるかもしれません。やってみる価値はあるはずです!
ただ、この朝一のをやる時に注意して欲しいのが、上げ狙いよりも
下げ狙いの方が、ヒットしやすい事を覚えておくと役に立つかもです。

こっから追加~
他の地域ではわかりませんが、こっちではもう客がばんばんとんでおります^^
ので、まぁ美味しい台を拾えなくもないのですが、この台はだるい・・・
基本的な立ち回りとしては、高設定のはまり狙いが一番でしょう(1000Gはまり位)。
流石に、あまり拾えないとは思うので、通常モード狙いで。
この台は、奇数と偶数でRTテーブルが異なるだけで、設定毎には違わないんです。
あえて言うなら、設定6のみはまりモードで個別のテーブルがあります。
偶数で濃いのは、200~250Gは28.07%、300~400Gは28.07%
奇数で濃いのは、200~250Gは16.66%、300~400Gは30.96%
です。追加で、100~150Gも結構振り分けあるので、余裕があるようなら、
ここも回す事をお勧めします。1.7k位で回せますし^^

そして、注意しておいて欲しい事は、通常モードで600Gでボーナス確定!
しないようなら、天井まではまる事覚悟してください。一応、早いゲーム数で
解除しやすくはなっていますが、振り分け的には大差ないので、ご注意を。
はまりモードでは、900Gはまったら、天井を覚悟してください・・・

一応まぁ・・・このゲームも特殊役解除なんてものはありますが、
あまり期待しないほうがいいです。基本はRTでのゲームだと思ってください。
苺(2、4枚役)が約1/99.9で出て、1/16で解除なので、実質約1/1598で解除;
メロンが約1/99.9で出て、1/32で解除・・・実質約1/3196で解除;;
後1個あることはあるんですが、約1/1.9万で出現なので、考えなくていいです;
※この台は番長とは違い、特殊役解除したとしても、連荘モードに
移行しやすいなどの得点はありません。あくまでボーナス放出のみです・・・

さて、色々かいてみましたけどいかがでしょうか?
多分これ見て「俺打つわ!」「私打ちたいですわ!^^」なーんて感じる
人はいないとは思いますけどね;

今日の収支です。
+2満くらいでした。番長頑張りました!
やっぱり、1G連のみでほとんど増えた状態でしたが・・・
轟はかめはめは?打つし、おやじは青7でも1G連しないし(あ)、
アフロになさい!も聞けたし、サキも沢山見れたし、
まぁ、1箇所駄目なの混じってますが、勝てているので、許すしかないw
[PR]
by roza_f | 2006-06-14 22:08 | スロ