スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ああ、駄目だった・・・

ということで、こんばんわ^^ 友達に拉致されてスロ打ちに行ったふぇ2るん。です。
悟りを開くとかそういう問題ではなかったようです;
拉致された過程をお楽しみくださいw というか、どういう流れでらちられたか・・・をw

友「もしもし、ふぇ?」

ふぇ「ああ?どうしたぃ?」

友「今日さ、ジャグで凄い事起きてさ、久々にスロ不信になりそうだわ・・・」

ふぇ「はい?どうしたん?」

友「朝一さ、2kでBIG、15回転?でBIGひいてさ。」

ふぇ「はい?いいでだしじゃない?」

友「その次さ・・・1700回転はまってね。僕そこで力尽きたさw」

ふぇ「ああっ、そりゃ力尽きるわ・・・低設定も何もないな;」
「ちなみに、店はどこなん?」

友「EスP」

ふぇ「ひきじゃないか・・・?;」

友「どうなんだろね?それでさ、ちょっとお願いあるんだけど・・・」

ふぇ「え?なになに?」

友「これからリベンジ行ってくるんだけど、」

ふぇ「ほう、頑張ってくれ!」

友「ちょっと家の外に出てくれない?」

ふぇ「まさか・・・とは思うけど、自分も?;」

友「そ。いくべ~よ~」

ふぇ「車できたのかよ・・・しゃあない、連れて行かれよう;
この間みたいに、30分とか家の前に車置かれても困るし;」

と、言うながれで行ってきたわけですよ;

で、今日の稼動は番長。意地でもおやじBIG(え)の、先告知のひゅ~ん。
が聞きたかったからですw
3.5万投資で・・・3.2万回収。まぁ、それなりだったかなぁ;
今日もまた何か起きて、連が全く続かない・・・けど、
最後の連荘というのか、1G連のみで頑張って負債減らしたって感じです;
赤7(ダブル弁当ナビ、青7揃い)→青7(おやじ、後告知)
→赤7(ベルハズレ、赤7揃い)→赤7(パンダ!!!!)→赤7でした。
先告知は・・・またも駄目でした;;
どうにも自分がジャグ好きな事を台が知っているのか、後告知でしたよ;

一方、友人は南国。
「それって、1,2半確なのにどうして打ってるん?」と、聞いてみたところ、
友「ええ!?絶対これはでるよ!」
ふぇ「理由は?おじちゃんに教えてよw」
友「10単だよ!?」
こいつは余裕で負けられる・・・と思い、止めましたが、暴走止まらず・・・
ふぇ「もう少し頭を働かせようか;」
友「この台は間違いない!」
もうどうにでもなってください・・・ということで、放置w(あ
[PR]
by roza_f | 2006-06-12 23:29 | スロ