スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ふぇぇぇ・・・

こんばんわ。薬(※タバコ)が切れて、買いに走ったものの、今日に限って、
どこにも売ってないんですけど・・・お気に入りが;;
あえて分かりづらくいうと、旋風の用心棒の主人公の谺丈二(コダマジョウジ)
さんがすっている物ですね。まぁ、若干名前は違いますが・・・

それはさておき、今日はお店から何か違和感を感じたんですよ。
ジャグのシマを見て、出来のいい設定1?がちらほらあるくらいで、
他は沈んでましたね。「これじゃ勝負にならないだろ・・・」という事で、撤収ですw
思い出しついでに、旋風の用心棒のアニメでも大人しく見るか・・・

今日の稼動はないものですから、ちょっと雑誌をネタにしましょうかw(マテ
とあーる雑誌にて色々感じた事。雑誌名は「超絶○○術」なんていうのです。

第一に何を今更・・・みたいなネタが多い;
次に、データの数値違い多すぎ・・・勘弁してください;;
なんの為の雑誌だかわかりません;

ジャグについても書いてあったので、「いい雑誌じゃない!」と思ったのですが、
読んでみると、非常にわかり辛い・・・その雑誌にうたっている事をここに書くとして、
「切れ目がわかれば攻略打法は簡単にできる!!」
確かにその通りなんですけど、切れ目が見えないから、苦戦しているのでは?;
それに、切れ目が見える人は大半がBIG中目押ししてると思いますが・・・

それにしても、切れ目についての説明がほとんどないんですよねぇ・・・
「子役をとれば回転数が増えます!」んなの当たり前だし、
もっと役に立つ事を書いてあげようよ;
この雑誌はよろしくないので、これからコレは絶対に買わないとして、
ジャグでよく言われる切れ目ってのは、7の上にチェリーがある7の上に
ちょっと段差がついているところがあるんですよ。それが切れ目(繋ぎ目)なんです。
ずっとリールの端を見てもらうとわかると思いますけど、
リールに違和感を感じる場所があるんですよね。
「(リール回転中)スーーッ、ボコッ」みたいな感じで。それが切れ目だとは思います。
なぜ、「切れ目だとは思う」と書いたのかというと、たまーに、何をしたのか、
やたらとリールがぶれる台があるので、切れ目以外で違和感を感じる事もあるので、
絶対ではないので、そう書きました。
注意して欲しい事といえば、ガール,TM,TM2に関しては・・・ですが、切れ目に
よる違和感は余り感じられない台が多いかなって思います。
GOジャグV、SPの方が個人的に切れ目の違和感を感じ易いかなって思います。
雑誌よりは切れ目についてわかり易く書いたつもりですけど、わかったでしょうか??

とまぁ、こんなもんでしょうか。今日のは。
なんか書いた自分でいうのもあれですけど、微妙ですね・・・以上ふぇふぇるん。でした~
[PR]
by roza_F | 2006-06-09 22:54 | 日常