スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

エキサイトなんか凄かったですね・・・

昨日の夜、ちょっと自分のブログが気になって、見ようとしたのですが、
まだブログが作成されてません。みたいな事出て、正直焦ったふぇ2るん。です。
こんばんわ^^

今日は怪しい店のでっかいイベントだったので、参戦してきました。
何をやろうか迷っている時に、
知人が「もう帰るから、この番ちょやらない!?」と、言ってきたので、
履歴を確認・・・「うぇぇぇ、これはやめるのまずいですよ; 多分6です;」
といっても、もう夕飯作らなきゃと帰っていったので、代わりに自分が打たせてもらいました。

いつものことながら、データが・・・ですが、流石怪しいお店だ!って出方でしたよ;
嬉しい事は嬉しいんですけど、なんか改めて恐ろしい店だと感じましたね・・・
電流がびりびりとくるし、一撃約4,700枚だし; 
前任者が何故か急いで帰りたいそうで、2Gヤメ。
そこから引きつぎ、350GでRT解除→バケ。
追加投資いくらか・・・で、289GでRT解除。赤7。

で、ここからが怪しい出方を・・・
赤7で連モードにあがったとは思いますが、
赤7から、1G連で青7、赤7、青7、青7、赤7と続いて、
バケ、
青7、1G連で赤7、赤7
青7、1G連で青7、赤7
で、連荘は終わって、410Gで謎解除・・・バケ。
363Gまで回して、解除役が全く落ちないという事に恐怖を覚え、
設定6濃厚でも帰ろう。と、やめたわけですね。3,600枚くらい流しました。

1G連9回のうち、JACはずれ1、弁当2、チェ1、後はベル?で1G連ひいてました。
ひきなのか、お店なのか・・・多分お店だとは思いますけどねw
後、一回でいいので、薫で3年D組~という前の、告知音を聞いてみたくて、
4回ほど選択しましたが・・・後告知2、弁当1、チェ1;
贅沢言っちゃいけないのはわかるんですけど、聞きたかったです;;

南国でちょっとCHANCEランプ光らせたかったので、
推定設定0.4位の台に6k突っ込むも、これは無理だ!と、
感じたので、ここで今日の稼動終了しました。
+4.6万位でしょうか・・・いくら使ったのか覚えてません;
[PR]
by roza_f | 2006-06-08 21:30 | ごちゃまぜミックスw(え