スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

追加しました!

こんばんわ。ふぇ2るん。です。なかなか面白い記事があったので、
ちょっとご紹介を!

解析もほとんど出ていないので、詳しくはわからないですが、
サイボーグ009SPについてです。5号機が続々出ている中、これは4号機だったりもします。
プチRTを搭載しているものの、完全告知機なので、
誰でも気軽に遊べる台になりそうな感じです。

機械割的には・・・

1で95.2%
2で97.7%
3で99.9%
4で102.7%
5で105.6%
6で109.7%

リプレイ外しをする事によって、
若干機械割が上がるとは思います。ただ、勝つことを考えると、
最低でも4は欲しいかなって感じてます。3でも結構・・・もとい、かなり荒れそう;

通常子役の6枚役の落ちが高設定ほどよく、設定6だと約1/6とコインもちは
結構よさげです。通常子役でちょっと気になるのが、
角チェと弾丸?は6枚役の同一フラグとなっていますが、
中段チェについては特にふれられてないんですよね。
中段チェリーはリーチ目扱いなのか、常時狙えという事なのか・・・そのうち紹介します!

もひとつ気になるのが、衝撃の告知音と書いてありまして・・・ジャグラーガールの
再来でしょうか?どうもあのガシャッにはよく驚かされておりました;
そうそう、ガールの告知音って人によって色々聞こえ方が違ったと思いますけど、
自分的にガラスが割れた音だと思ってたんですよね~。ガシャッってw

ちょっと微妙に脱線してますが、最近にしてはまぁ甘めの009SPの紹介でした。


本日の稼動。ほとんどしてません・・・
のどかわいた!食べ物食べたい!雑誌かいたい!ということで、
ジャグですぐに当たりそうな台に2kいれてBIG。即流してスロ雑誌かって読書してますw
[PR]
by roza_F | 2006-06-06 20:05 | スロ狙い所など