人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

気のせいじゃないと思うけど、5号機辛すぎ;

うはっ、書いてたら消えた・・・けど、頑張ります;
4号機廃止しようと考えた人たちって正直阿呆だと思いませんか?
今までの台を見ると、大半が思いっきり荒れてるんですが・・・

さて、最近5号機の設置が多くなってきましたね。
楽しいものは楽しいと・・・は思うので、ちょっと5号機の紹介と狙いどこです。

さっきエヴァ書いたんですが、消えたので・・・ボンバーマンいきましょう;

近所はもう低設定ぶぁぁぁっかりなので、自分はあんまり打ってないので、
実践データとかは・・・ですので、狙いどこだけ紹介です。
この台で設定看破をする為の材料は基本的にボーナス中のミニゲームと、
スイカとの同時抽選で白7をひけたかだと思います。
他とあわせないと辛いですが・・・若干ベルにも設定差が設けられていますので、
上記の3個でトータル判断すると、いい設定に座れるかもです。

ミニゲームに関しては+3以上の数値が出たかどうかによって判断します。
設定4で+3以上が出るのが約13.5%、設定5で約26.2%、設定6で約32%ですね。
設定4と5のところで結構大きな差が設けられているので、これをもとに、
ミニゲーム中で爆弾を爆発させた時、3,4回に1回+3以上をひけば、5,6の可能性ありと。

スイカの同時抽選での白7は、低設定ははぶきますが、
設定4で約1/1424、設定5で約1/1820、設定6で約1/1170です。

ベルが設定1~3が同じ確率(1/7.67)で、設定4(1/7.53),
5(1/7.36),6(1/7.28)で若干設定差ありです。
2,3000回転させれば、ベルとボーナスのミニゲーム、白7の同時抽選
で設定1~3か5,6くらいかは、おおよそですが判断つくとは思うので、
気長にボンバれる人はやってみてください!

簡易ですけど、いかがだったでしょうか?ボンバーマンについてでした。


次。キューティーハニー・・・といきたいとこですが、辛いのと、
設定よりもRT中にいかにチェリーをひかないかが勝負だと思うので、却下w(あ


わかりやすいという事で、ルーニーなんとかいきましょう。
この台は、設定6のみですが、
ひぃっっっっっじょぉぉぉぉうにわかりやすい特徴を示しますよ!!!

青7(ダフィーBIG(LCのおまけがないBIG))と、
バケの確率が設定6は共に1/360なんです。が、
設定5になると、共に1/819.2なので、設定5,6間でかなり差があるんですよね・・・

ボーナスの合成確率でも大きな差がつくのでわかりやすいw
設定5で約1/167、設定6で・・・約1/126です。

とまぁ、かなりの差があるので、すぐに見抜けると思うので、
近所のお店でこの台に6入れますよ!なんてイベントやってくれるなら、
狙ってみてはいかがでしょうか?

以上、2台でしたが、設定が読みやすい5号機の紹介でした~
by roza_f | 2006-06-05 22:33 | スロ狙い所など