スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

さて、噂のねずみを解体だw(え

ということで、本日・・・日が変わってるけど、気にしないで2回目の投稿です~。
ようやくRTテーブル、移行表が見れたので、自分なりの見解を入れながら、
うんぬん言っていきたいと思うので、興味ある方は読んでみて下さい!
ネズミは嫌だ!あんな生物は・・・と思う方は、スルーしちゃってください。

機械割だけ見ると、ええ!?設定6の割が129%!?やるっきゃないw
見たいなネズミですが、これは最近の台の傾向のアレですね。
設定6のみ安定するという・・・多分;

注意して欲しいので最初に。
BIGのみモード移行で、バケはモード移行ありません。
ただ、バケ後は特殊なモード?で、260G以内にボーナスひくようです。

4G連は、約3~4%でどのモードからでも移行するようですが、
確率低いので、おまけ程度に考えて、期待はしない方がいいです;

通常、低確率モードに関しては、260GまででのRT解除はありません;;

ボーナス放出条件は、RT、内部BIG、純ハズレの3つです。
RT、純はずれに関しては設定差がないようなので、省略させてもらって、
内部BIGでの解除についてです。
辛い・・・機械割だけに、5,6は結構優遇されてそうな感があるかなって思います。
1~4に関しては・・・打たないほうが無難かなって思います;

内部BIG成立時、4回に1回ボーナス放出しているようなら、5,6の可能性ありですね。
ただ、注意して欲しいのが、内部BIG成立しても毎回チャンス目が出るわけではないことと、
レアリプ?(チャンス目でるリプ。以後レアリプで;)でもチャンス目が出るそうなので、
チャンス目=内部BIG成立ではないので覚えておくといいですね。
後は、レアリプの確率さえわかれば、何回目のチャンス目でボーナス放出されたから、
5,6の可能性があるな!
とかわかるんですけど・・・今だとちょっとまだ詳しくわからないです; ので、保留w(あ

さて、どうしたものか・・・;
モード移行+αで6探しするのが今は一番の方法かもですね・・・
設定6に関しては、BIG放出時は連モードに一番移行しにくいモードでも、
最低で約66%で連モードに移行するので、
ヒキによっても変わると思いますが、結構わかりやすいグラフになるかもです。
初あたり含めて、2連が多い台、内部BIG成立でボーナス放出したかも!
の二つを判別材料にすると6らしき台に座れるかもです。
※6の連荘モードAは50%ループしますが、初当たり3、4回に1回位の確率で
このモードに突入する程度なので、2連が多いと書かせていただきました。

とまぁ、情報のぱっと見などで書いてみましたけど、お役に立てたでしょうか?
以上適当ながらさくっと特徴などをあげてみました。
[PR]
by roza_f | 2006-06-05 01:23 | スロ狙い所など