スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

さようなら、ぼったくり店・・・

爆死覚悟で地元のお店行ってきました~。

色んな台を打ったものの、どれも裏目に出てましたね・・・ので、経過を。

2店舗目

1台目:銭形BIG7、バケ5、総回転2500、400捨て。
「こ、これは・・・美味しすぎる;; 603GでBIGひいてるし・・・」
と、思うも台から噴くオーラがにじみ出ていないので(あ)、
565Gまで回してヤメ。

2台目:番長。BIG18(そのうち1G連2回)、バケ11、総回転4400.128捨て。
「こ、これもまた・・・きてますな。設定5,6?」
で、いっきに1040まで解除なしで、RT解除。
で、次ひくまで頑張るぞ・・・なんて気は起きないので、別の番長に移動。

3台目:BIG5、バケ4、総回転2000、128捨て。
履歴的に子役解除が多そうだったので、やってみました。
350G位でRT解除バケ、70G位で弁当解除!バケ;
57Gバケ、85Gバケ・・・バケパラ?で天国終了しました;
もちろん、128Gでヤメ;

4台目:これまた番長。青7ひいて連していない台があって、
履歴的にもこれは・・・準備だ!って感じだったので、打ってみたのですが・・・;
異様にひっぱられそうな悪寒をひしひしと感じたので、650Gでヤメ。

ここまでで、約7万マイナス・・・ほとんどボーナスひけていないだけに、
精神ずたぼろ・・・だけど、さよならイベントという事で、財布の中身全部使うぞぉ!
ということで、次は南国へ。

5台目:BIG24、バケ15、総回転6200くらい、解除率1/260位、350Gヤメ。
「これは・・・5は違うかも。連が長すぎるし、5単2回あるし・・・。
1単蝶とび2回あるし・・・3?4?3にしては鳴きが軽すぎる・・・ううん。」
という事により、現在5単目の推定4の台を打ち始めました。
ちなみに、財布の中身は1万しかなく、
「自分のひきが強ければなんとかなる!」という感じで;
自称遅れに愛されてる人?ということで、通常Aだろうと、1/100か1/150位で
遅れひくことが多い・・・チャンスB並に遅れをひいてます;
今回も1k目で遅れ。「おお、悪くないけど、1万でいけるか!?天井は無理だ・・・」

5k目:隣の人が鳴いたので、「ううん、隣か・・・ふぅー(精神集中)、ポチッ、キュインw(あ」
ということで、鳴いて、無事蝶が飛びました!
ま、さよならイベントということで、蝶単でもいいや~。
・・・
・・・
ボコボコボコ・・・

で、蝶と初当たり含めて、BIG10、バケ5ひきました。
途中、BIG中ベルがでないこともありましたので、結果、4375枚流しました。
これは自分だけだとは思いますが、南国でおきる話を。
ボコボコいくと、14連以上するか、
6,7連のどちらかなんですよね。中間はありません!※初当たり含めず

後もう一つ。金銭的にヤヴァイ時、
天井に行きそうな感がある時に精神集中してレバー叩くと、
85%位で鳴きます; 精神集中して、
鳴かない場合は天井付近か天井へ・・・自分の中では、
精神集中する=諸刃の刃的なところあるので、
こういう打ち方は滅多にしないんですけどね。まさに奥の手・・・

収支的には+1万となりました。今日は天国と地獄を見た気がしました。
改めて、最近のスロの荒さを実感させられた1日でした!
[PR]
by roza_f | 2006-06-04 23:23 | スロ