スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ええと・・・

昨日はちょっと私用で更新できませんでしたので、今更新ですよ~
こんにちわ^^ 微妙にだるいふぇ2るん。です。

昨日大きく負けて・・・60k;
まぁ、店が店だったのでしょうがない気もするのですが、誰かさんが
「わぁ、xxxxxxxxxどうしても行きたい!」って言い出したので、行ってきました。
ちょっと初めてはずした演出あって、正直ショックでしたね;

番長で、轟BIG中にデカチェ、デカ弁が1BIG中にでて1G連しなかっただ・・・
今まで両方とも100%で解除につながっていたものですので;;

これだけ負債が大きくなってしまったので、いらいらしていたものですから、
ちょっと誰かさんに理由を聞いてみましたよ。
自「ねぇ、そろそーろ教えてくれてもいいんじゃないか?」
誰「言わなくても・・・だし、言っても・・・だろうしなぁ;」
自「うん、もちろん変な理由だったら、覚悟しといてね^^」
誰「・・・露出の多い可愛い子がみたかったw」
心の中で「ROUND1 FIGHT!」って、聞こえてきまして、
自「歯をくいしばれ!」
誰「え?は?」
・・・とまぁ、後の事はご想像にお任せするとして、
その性でまぁ、遠くから歩かざるをえなくなったので、疲れて更新できなかったわけです;

ふぇの今日の一言。「可愛いかろうが、露出が多かろうがどうでもいいんですが・・・。
とりあえず、友人は選べ!」ですね!
[PR]
by roza_F | 2006-06-04 10:55 | スロ