スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

勝ちは勝ちだ・・・が;

こんばんわ。4k勝ちました・・・最近こんなのが多いかも。まぁ、
一応勝てているという事で、いいんですけどね!と、思うふぇ2るん。です。

なんか、怪しいジャグを見かけました。表面上は怪しくはないので、
なんとも言いがたいところはありますね・・・あくまで体感なので;
とはいえ、結構長年ジャグってますので、違和感くらいはすぐに・・・
BIG390枚で220回転ってありえないんですけど;;

さてと、旬な?北斗SEについての話です。
SE?自分は最初これはセカンドエディションだと思っていたのですが、
どうやらスペシャルエディションだったらしい・・・w

動画を見つけたので、それの感想やら何やらです。

ううん・・・動画を見る限り、音関係が若干変化している気がしました。

話題の?ハート様は、100%倒せないようです・・・多分。動画でケンシロウ負けてました;;
「またやっちまった・・・」勝利時、こんなような事言われてました。ハート様w
チョップ?でケンシロウを倒すって言うのがまた素晴らしい!w

演出に文句つけるのもアレなのですが・・・
前回はまだしも、今回ってバギーに乗りながら移動するじゃないですか?
なのに、いちいち車降りてから服をぬぐって;

BB関係として、7,14連で音楽が変わるそうなんですけど、ちょっと早すぎるような;

聞き間違いがあるかもですが、今回ボーナス確定目というかで、声が出る時あるんですけど、
赤7で「キター!」ヤジキタか・・・とか、
青7「チャーンス!」発音的にリオデカのリオッ「チャーンス」
・・・なんて突っ込みはありますが、こんなような声がでるようです。
もちろん、声はバトルボーナスゲェェットォォのあの方ですw
どうにも、前作の北斗揃いの確定音大好きだっただけに、結構痛いです;

出玉は、割が大幅に下がっている気がしますが、BB20連で2050枚位取れていたので、
なんとかなるんじゃないかなぁ?って感じがしなくもないですね。
あくまで、北斗をあまり打っていなかった自分が言うのであてにはなりません;
後は、JAC中のメダル減少がどれだけ痛手になってくるかが問題です;
継続率は若干あがっている傾向がありますね。赤7の92%継続は3%で選択されるようなので、
前作で%の低い北斗も結構揃っていた・・・はずなので、高設定を1日打てば、92%継続打てるかもですね。
ただ、上限により40連が限界なようなので、一撃4000枚と言ったとこでしょうか・・・はい、十分ですねw

パネルに関しては、レイ、リン&バット、後ケンシロウだったか・・・の3パネルが出るようです。
ちょーっと気になるのが、レイパネルの左上の方に、ユダ?がいたので、でてくるのやら、どうなのやらです。
今回演出でレイが動いてくれるといいんですけどね。特にバトルでユダと戦って欲しいです・・・
「おまえの血で化粧がしたい!」とか言って欲しいかもかも。トキの髪が青なら確定で!原作の時は確か髪が白だったはず・・・

さて、拾えた情報はこんなもんでしょうか。いらないことを沢山言っている気がしますが、
この台はどうなる事やら・・・
[PR]
by roza_f | 2006-05-31 00:45 | スロ