スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

素晴らしいですわぁ^^

ということで、こんばんわ。
勝ち額はアレとして、読み?がさえていた事が嬉しかったふぇ2るん。です。

ジャグで空き台があまりになく、微妙な台で1ボーナス狙いをしてみました。
その台は、総回転5800G位、BIG18、バケ11で、
600Gはまりは1回もないものの、250~400Gくらいで
ずっとだらだらしているので、おおそらく低設定で間違いないとは思える台です。
さて、この台が500Gでヤメられていました。
皆さんだったらどうでしょう?こんな台打ちますか?

自分の中でのジャグの台選びは、「低設定っぽくても、調子がよさげならGO!」
「高設定の沈み台は避けろ!」なので、とりあえず600Gまで打つことにしました。
経験上、調子がよさげならほとんど600Gは越えないんですよね。
逆に、調子が悪そげだと、600G越えたらどこまででもはまってくれたりもします・・・

1k目:前の人がどれだけオヤジ打ちで消化していたのか; 53G回りました。
ピエロ、ベルも一回ずつ拾えました!

2k目:33回転位。ううん、標準位でしょうかw

3k目:10回転目位で7の斜め下がりテンパイでベルを中リール中段にビタ押ししたら、
    あら不思議!?滑って中段に黒い物体がぴたってw

という感じでまぁ、ボーナスひけたわけです。BIGで413枚くらいだったかな。
周りを見ても、よさげな台が空かないので、1BIG分のメダル流して本日終了!
ということで、+5.5kでした。

前にも言ってますけど、これ自分の名言にしようかなw(え
「ジャグには想いが伝わる・・・」ううん、マニアックな響きというか、
いかにも怪しい人って雰囲気が出ていい言葉ですね~w
さて、冗談はアレにせよ、読み通り出てくれると、ほんと助かりますね^^
[PR]
by roza_f | 2006-05-29 23:30 | スロ