スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

あいたたた・・・・

どうもこんばんわ^^ 昨日ブログの更新をさぼったふぇ2るんです。
もとい、昨晩PCをつけようと、電源を入れたもののHDDが壊れてて、
WINDOWS起動せず・・・今日直して今更新してるので、さぼりではないはず;

いやぁ、買ってからというか、作ってから、1年経ってないんですけどね;;
まさかもうHDD壊れるとは・・・オンラインゲームの性?;
もう無料補償とか面倒だったりするので、買っちゃって、さくっと取り付けて、
OS入れて、いろいろ入れて・・・と、今日はなかなか大変だったので、
スロは行ってないので、昨日のパチンコの話でも!

昨日この間自分が晒したお店でスー海を打ってきました!
ネタ作りの一環とはいえ、なんかほんと凄い釘でびっくりでした!
ワープ?のとこの釘がしめてて、2回に1回は玉が突っかかったり、
1kで約18回転位だったり、スタートアタッカーの左側の風車の釘が
思いっきり右向いてたり・・・等価とはいえ、辛く感じました;
これはどうなの?と思うことがあったといえば、
ほとんどの台で確変でも1000はまりの台がありました・・・ううん;

110回転とか、120回転かそこらで力尽きたので、あまり深くは言えないですが、
ハワイモードの足元からにょっきり生えてくるフラダンサーいいと思います!
最初4人になったとき、笑いましたねw その時コーヒー飲んでて、
「ぶほっ、げほげほげほ・・・」と、むせましたね。吐き出しそうで、ほんと辛かったですw
個人的な趣味?のワリンちゃんのデフォが
出てくれたら嬉しかったんですけど・・・もちろん、出ませんでしたね;
これはまた財散覚悟で、打ちに行くしかないですね!!
目標は当てる事で・・・単発でもバッチグー(え
[PR]
by roza_f | 2006-05-27 21:28 | 日常