スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ああ、もう・・・ガセはやめて;;

どぅもこんばんわ。ガセイベで爆死してきたふぇ2るん。です・・・
今日のはいつもより格段にガセ度が上がっていました;

夕方の6時30分から南国を開放するというイベントでした。
抽選もするので、常識?的に考えると全台4,5,6だとは思うのですが、
考えが甘かったらしい・・・1台だけ5,6?と、思える台はあったのですが、
他は全部解除率1/300を余裕で上回ってました;
鳴きが重い事もさることながら、単が異様に多い・・・1台以外ほぼ5,6単くらってます;
自分は1k目でBIG,蝶一匹捕獲して落ち。

「ああ、4,5かな?残念・・・」

でまぁ、次が660GでBIG。その次が230でバケ。次が・・・400超えたので、力尽きました;

もう、いつもの事ですが、ここで一発きめ!悪には正義の鉄槌を!ということで、店名をw
ロメオという、埼玉県に2,3軒あるパチンコ屋でございます。後、詳細追加で。
Aクラス(お店側曰く、設定4,5,6確定)という確定札があるんですけど、
札の1/3で4,5,6です。2/3はガセですね;
これは自分が実際に体験したので、リアルに語れますが、これも南国・・・
蝶が飛んで落ちてからの事なのですが、200G位回して、遅れ3回だったので、
普通に考えると、「チャンスAに落ちたな!」なのですが、
違うんですよね; その後5,6単くらいました; もはや正規の基盤じゃなさげ・・・
家の近くにロメオある!!なんて方は十分注意してください。


さて、毎回晒しネタというか・・・はアレなので、別の話をね。
今日負けて帰ってくる時に、あまりにストレス?がたまっていたので、
コンビニで色々食べ物買い込んで、自転車に乗ってる時に食べてきたんですよ。
家までが確か自転車で20分かそこらだったかな?その20分かそこらで、
弁当3、からあげ棒2、ポテト1というかなり怪しい量を食べちゃいましたw
もう食べても、食べても、まだまだ~!と、どんどんお腹に入っていく・・・
なんか、約1日分のカロリーを1食で取った気がしますw

あ、誤解されてもアレなので、
身長は160CM位だし、体重も50kg位なので、
特に太ってるわけではないんですけど、がつがつと・・・我ながら、素晴らしい食欲ですね~
まぁ、食べたのはいいものの、量を考えないで食べたので、
明日は朝一で腹痛になりそうな気がしますw
[PR]
by roza_f | 2006-05-25 22:52 | スロ