スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ああと・・・

今日もまたスロお別れイベントにちょっと遠征してきました!
いい台?が色々あったので、結構投資しましたけど、満足でした^^

何があったのかといいますと、猛獣王、SBJ、旋風の用心棒、花火、サンダーV
と、有名な旧台は結構ありましたよ~。ただまぁ、もっと時間があるときに行きたかったです;
猛獣と、用心棒、サンダー、花火と4機種打って、

猛獣:2kでBIG。サバちゃんひけず;

用心棒:設定1を思わせてくれる台だったので、3k突っ込んでヤメ。

花火:これも設定1濃厚だったけど・・・レアなので6k投資。ボーナスひけず;

サンダーV:7k投資だったかな?で、BIG1、バケ2だったかな。

とまぁ、結果はアレだったんですけどねw
サンダーVにせよ、花火にせよ、何時の間にか絵柄を直視できるようになっていましたw
これもジャグラーのおかげですね^^ 
純A大好き人間な事もあるので、過大評価になってしまうかもですが、
サンダー、花火共に素晴らしい出来だと今日改めて実感させられましたよ。
リール配置、消灯、音・・・ようは、全部よかったです^^
ボーナスほとんどひけていない状態ですが、ボーナス確立が高いと言うのも
当時の台のよかったことではないかな。と、思っています。
ただ・・・問題があったとすれば、隣の人くらいでしょうかw(あ
[PR]
by roza_F | 2006-05-24 22:43 | スロ