人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

やった。夕方から万枚・・・

なんてことあったらいいんですけどね。こんばんわ、ふぇ2るん。です。

ついに、うちの地元の方にも、スー海はいりました^^
が、人が多いのと、怪しい台が多すぎる店なので打てないです・・・
前半は、店の怪しさを紹介しましょうw
それなりに具体的に説明するので、多分わかる人は、店名もわかるんじゃないかな?

まずお店の特徴?から。
TVと組んで、お店の宣伝をしている店ですね。TV名はださないにせよ、
5号機はしもネタを言うか、どちらかの台が当たると、
連鎖で当たる・・・と、誰かさんが言っていた番組ですねw
ついかで、番組で○○の席に座った人が勝つと、イベでゴールデンシートとかやりますね。
わかる人は、なんていう店かここでわかるはず!

で、次は怪しい台についてですよ~。これを聞いてびっくりする人続出かもです;

5号機からは、おそまつ君ですね。平均21回転・・・1Kでベルが2個落ちればいいほうです;
つぎ、ゴルゴ。ええと、通常時ほとんどプラム落ちないんですが;
ゴルゴって演出あっても、なくても、プラム揃わないのか・・・と、感じられる台でした;;
ビーバップだったかな・・・も、1kでベル1個落ちれば上出来です;
なんか、終わってますね、この店。流石D店だ(マテ

つっぎは、4号機などに戻り始めましょうか。
まずは、自分の稼ぎ台であるジャグラーから。ううん、全36台くらいあるのですが、
その中で、毎日4,5台は3000回転でBIG,バケたして4とかの台が・・・;
これは定説?ですが、ジャグで回収する店はろくな店じゃありませんw
青い蝶が飛ぶ30パイの南国に関しては、1kで1ベル落ちるかどうかです;
ま、まぁ、南国というか、沖スロは裏物を楽しみにしてやるみたいなとこあったりもするので、
わからなくもないのですが・・・子役削りすぎ;
俺空に関しても凄いですよ!?俺空って天井に到達ってある意味での、
かなりのヒキがないと到達って滅多にしないんですけど、2,3連で天井濃厚台が;
もちろん、ほぼ単発・・・
バラエティーに関しても凄いです。旧作のボンパワはご存知でしょうか?
ほ・ぼ・500G越えします; たまに連しても、ほぼ1G連のみ・・・
他にも・・・ですが、長くなるのでここでカットですw

こんなお店には用心してください。
店名は、Dステです。←結果名前出すのかよ。なんて突っ込み大募集です^^
by roza_F | 2006-05-23 23:18 | 日常