スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

こりずに行った時に・・・

どうもこんばんわ~。今日も懲りずにスロに行ってきたふぇ2るん。です。
そこで事件が勃発しました・・・もとい、勃発させました。
その名も「人としての誇りも何もないのか?(怒」事件ですw(え
ネタが出来た^^ってことで、若干喜びながらも、人として悲しかったです;;

今日はジャグを打ってきたんですね。自分の両隣に、おじさんA、おばさんAがいて、
その二人が夫婦?なのかなんなのか・・・自分を挟みながらも、会話をしつづけるんですよ;
ま、まぁ、これ位なら許せるんですよね。「うるさいなぁ。ったく;」位でね。

こっからが問題です。自分が下皿から足元に何枚かメダル落としてて、
面倒だから、後で帰るとき拾えばいいや~。何てことで、飲み物を買いに行ったんです。
帰ってくるとそこには、隣のおじさんがメダルを拾おうとしているじゃないですか。
自分が落としたメダルを・・・。何故かおじさんがそこで後ろを振り返り、
飲み物を買ってきた自分と目が合ったのにもかかわらず、拾っていました。
で、自分が言ったんですよ。

自「おじさん、何か拾ってませんでした?人の足元で。」

おじさん「え?拾ってないよ。」

自「あ゛あ゛っ?あからさまに人の落としたの拾ってんじゃん!」

おじさん「じゃあ、いらないから返すよ。返せばいいんでしょ?」

と、ここでぶちぎれまして・・・
ふてくされた態度で「返せばいいんでしょ?」と、言うものですから;

自「じゃあ、いらないから返す?はぁ?」

おじさん「返すからいいだろ?」

自「おっさん、返す返さないじゃないだろ?人としてどうなん?」
自「人としての誇りも何もないん?おまえはこじきか?ぁぁ゛っ?」

おじさん「返すから・・・」

自「いるか、ぼけ。本気で自分を怒らせたいのか?」

という感じで会話?しまして・・・おじさんがどこかに消えました。
自分はそんな怖い人に見えるのだろうか・・・はさておき、
皆さんはこういう人をみたらどうでしょうか?やっぱり、人として悲しくなりませんか?
自分の年で言うのもアレですが、世知がない世の中になったと思います;

そうそう、収支は+でしたが、どうにも・・・な1日でした。
[PR]
by roza_f | 2006-05-22 23:16 | スロ