スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

しばらく立ち直れないかも;

こんばんわ。番長で爆死してきたふぇ2るん。です。

何と言うか・・・自分がやる前は、高設定っぽい台・・・もとい、6濃厚台で、
しかも連チャン準備モード濃厚の台で爆死しました;;
前回のボーナスが290Gでバケをひいていた台です。

128Gから打ち初めと言うのはよくあることですが、
解除しないの、しないので・・・1200G位まではまったのかな?
で、バケと。で、連チャンしないで、次が620G位でRT解除して、バケ。
連しないで・・・で、気が折れました;
やたらと心労がたまりました;;
しばらくはスロを打つ勇気が出なそうな気がします;

ので、急遽色んな雑談やら、ちょっとやっているオンラインゲームの話が
しばらくメインになるかもしれません。
まぁ、1週間もあれば立ち直る・・・とは思います;
[PR]
by roza_f | 2006-05-21 21:22 | スロ