人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

まけつぁ・・・

こんばんわ~、ちょっとでだしが悪く、収支が-2万だったふぇ2るん。です。
展開的にはよかったのですが、投資が・・・ううん;

ちょっとひきよわな所もありますが、今日のいいところ。

ハニー:3KでBIGを最初にひいて、30G位でRT落ち、20G位でまたBIGひいて、
30G位でRT落ち、50G位で単独ボーナスひきました~。
またRTすぐに落ちちゃったんですけどね;
RT落ちが異様に早いので、ヤメでした。

南国:1Kで蝶を飛ばす。初当たりBIG+2連・・・

ジャグ:総回転5300G、BIG17、バケ13の台を設定3か4とみて打ち始める。
途中は覚えていませんが、総回転6600G位、BIG25、バケ13に。
我ながら、いい読みだったと思っていますが、世間一般だとどうなのやら・・・

とまぁ、よさげなところはこんなもんでしょうか;

特に悪かった場所は、鬼武者3ですね。なんかアホの極みと言うか・・・
回らない、チェ、スイカが怪しい位に出ない等などで・・・1.3万位消費です;
チェ、スイカなんて・・・共に1回しか出ないし(あ゛

次、番長の次にやった俺空です;
番長は約1.7万投資したのですが、子役解除からBIG3連させたので、
±0位にはなっていると思うのですが、
俺空が・・・番長で出したメダル全部飲んでくれました;;

今日はこんな感じでした。もう少し立ち回りの勉強しないと;;
by roza_F | 2006-05-20 23:31 | スロ