スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

そろそろお別れを済ませた方がいいですよ。

こんばんわ。いきなりタイトルで暗くてすみません;;
ですが、スロの規定?により、もうそろそろみなし機は撤去されてしまうので、
やりたい台等がありましたら、負債覚悟で打ってきた方がいいですよ。
自分は今日休みだったので、色々と打ってきました。設定なんざ関係ない!
なんて打ってたので、2万負けたんですけど、なくなる前に打ててよかったと思ってます^^

ガメラHGV、ヤジキタ、初代ジャグラー、フォアグラ・・・もとい、フォーアングラーズ、
ニューパル、ビーストサップなどなど。もうがんがん打っちゃいましたよ、ふふw

ガメラHGVはやっぱり完成度高い作品だなぁ。と、今日打ちながら感じました。
モード移行とかの事は忘れてたりもしたので、あまり投資できなかったですね・・・
ただまぁ、音といい、グラフィックといい、ゲーム性といい、やっぱりいい;;

初代ジャグラーはもうなんと言うか・・・我ながらよくあんな細いリールでビタ押しとかできたな。
とか、初代のGOGOランプって、ほんと豆電球って色なんですけど、どうにも・・・
ピンクか、青じゃないと癒されない;;

フォーアングラーズは結構スペックきっついので、ボーナス後128Gヤメしました。
なんというか、ガールの「ガシャ(自分的に、ガラスの割れた音に聞こえる)」告知音
聞きたかったのに、はばたきと遅れしか出なかった・・・

と、いいのやら、悪いのやら・・・はありますが、色々打てて楽しかったです^^
ただまぁ、負けてばかりいられないので、明日は本気と書いてマジで打ってきます。


そうそう、↑の他に、5号機の信長の何とか。打ってきましたけど、演出が微妙・・・
そういう事言っちゃうと、5号機全般が演出微妙なんですけどね;
まぁ、突込みどころが多い演出が多いので、楽しいと言えば楽しかったですw
信長が家来から、なんらかの武器を手渡してもらって、岩やら、何やらを斬る演出
なんですけど、木刀、真剣、霊刀なんとかの3種確認したんですけど、
木刀、真剣で岩を斬るって・・・普通に折れるし、信長さん頭よわいべ;とか、
霊刀なんとかは、これはこれで・・・雷と言うか、怪しいオーラが刀身から出てるしw

信長自身の事だと、「こ、この信長さんは・・・鬼武者3のとデザインほぼ一緒だよ;」とか・・・

このゲームにもやぶさめ演出あるんですけど、チャンスの一部で弓撃ちすぎ・・・
絶対一人で打ってないだろ;って位に、スココココと、的に矢がささりますw

後は、BIG中の音楽がよかったですね。
なんかファイナルファンタジー(以後FF)とかで有名な、
スクウェアを彷彿させるような音楽でした。JACゲーム中はまさにFFって感じがしたので、
このスロはFFファンには結構うけがいいかもですね~。
[PR]
by roza_f | 2006-05-19 23:54 | スロ