スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ん~、流石だ・・・

こんばんわ。微妙に不機嫌だったりするふぇ2るん。です。
今日は月に3回のイベントということなので、出してるべ!と、行くも・・・
回収日オーラ全開だし、無駄足を喰ってしまった;
出ている人がちらほらいるものの、多分勝ってる人は1割以下だ・・・
稼動したくても出来ん;;

さて、ウザイ人特集第2弾。ちらみしまくる人。
過去に何度がぶちぎれた経験がありますが、1回転毎に見てくるとか、
なんらかの音が鳴ったら見てくるとか、ほんと勘弁;
武尊!と言って殴りかかりたいです、はいw

まぁ、なんともネタがあまりないもので、ちょっとハニー情報。

↓の方で演出なしのパンサー、スイカは100%解除と言ってましたが、
雑誌にもそう書いてあったので、おおそらく確定です。
立ち人演出?に関しては、虹二人と白二人が熱いです。
他・・・自分の愛する(え゛)ハニーの友人A(お待たせ~。と、飛びつく人)が、
時に連れ去られますが、何色の服を着ていても、
連れ去られる場合は解除抽選役が成立します。連れ去られて、
解除役成立しない事はあるのだろうか・・・今のところは、確認できてません。

簡単にですが、ハニー情報でした~。
[PR]
by roza_f | 2006-05-18 21:10 | スロ