スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

我ながら、アホだ・・

こんばんわ^^ 腹痛が酷いのに、正露丸飲んで気合で稼動してきました~

そうそう、正露丸と言えば、服用量はちゃんと守ってくださいね・・・まぁ、薬全般で;
過去にあまりにも腹痛が酷いので、正露丸を20錠位まとめて飲んだ事あったんですけど、
危険です・・・水をがぶがぶ飲んでも大丈夫だし、ジャンプするとお腹の中で水が動くのが
わかるのにお腹壊さないし、個人差もあるとは思いますが1週間位は最低便秘になります;


さて、本日は真面目にジャグを打ってきました。
やっぱりいいですね、ジャグは。思いが伝わって・・・(え
いつも通り、データがないのはご愛嬌として、
+3か4万になりました・・・多分。詳しい額がわかりません;;
昨日財布に入れてたのは1000円札が7枚は入れてたきがするのですが、
今日ホールで使った1000円札って3枚くらいだったような、違ったような・・・
と言う感じで、ボケなのか、度忘れなのかはアレとして、使ったお金もいくらかわからない;

勝手に命名しちゃってますが、蒼の衝撃ことジャグラーTMってやっぱり荒れますね;
低設定、低設定しているような台はアレですけど、中間設定以上ありそうな台でも、
結構600G越えてくれちゃったりするし・・・
まぁ、600Gはまろうと、1500Gはまろうと、はまった分以上出てくれればいいんですけどねw

これはジャグだけではないんですけど、どういうわけか、自分の隣で打つ人って、
強打の人ばかりが座るんですよね・・・。
前に、近所迷惑によって?逮捕された「ひっこーせ、ひっこーせ。」
と、布団を叩くおばさんを覚えているでしょうか?
瓜二つ?と、思えるくらいにそっくりな人が隣で強打してまして・・・
ダン・ダン・ダン(隣の人の打つ音)・ひっこーせ(自分の心の声)
で、もう笑い死ねそうな時がありましたw
[PR]
by roza_f | 2006-05-17 23:37 | スロ