スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

勝ちは少ないけど、満足なスロでした^^

こんばんわ^^ ナナカフェ設定6だ!と思いきや、実は昨日の低設定の据え置きで
天井まで打たされたふぇ2るん。です・・・600G越えてから、その事実に気づき、
やってまったと思いました;;

で、何で満足したかと言うと、ハニーではないですw 俺空でした~。
初当たり後12連しました。俺モードで(あ
バケに偏り気味だったものの、今日の収支が若干でも+になってくれたので、
もうオールオッケーだったりしますw

そうそう、雑誌で俺空の記事を読んでて、多分こういう解釈でほぼいけるはず!
ということをさくっと書いてみますよ。まぁ、大方はあてはまりますが、
時に当てはまらない事もあるので、注意してください。
チャンス目の区別ははどうやらアツイ連続演出外すと、チャンスAっぽいですね~。
覚えておくと設定看破の材料になるかもかもですよ?
[PR]
by roza_f | 2006-05-16 23:10 | スロ