スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

やっぱ連勝はきつい・・・ジャグくらいだ;

こんばんわ^^ 昨日が昨日だったので、今日はずたぼろでした・・・。

吉宗の6ほぼ確定台で天井直行という、ある意味貴重な体験をさせていただきました;;
負債は約3万位・・・ううむ、ハニーは頑張ったんですけどねw
そうそう、ハニーといえば、友達の方が凄く可愛く見えるのは気のせいでしょうか?;

さてと、レスした事と重複したりしますが、今日はスロであまりネタっぽいことなかったので、
「絶対にオヤジだ。この人・・・」と、思われる方が絶対にいると思うので、
簡単に自己紹介などをして、誤解を解かないと(遅


年齢:22歳。今年で23。これでも一応社会人やっておりますw

ふぇふぇるん。の名前の由来:
「感動した;;こんなヒロイン素晴らしい;;」ということで、昔のゲームのFF4のヒロインの名前をちょっと変えさせてもらって、この名前にしてます。元はローザ・ファレルです。

スロ歴:逆算するのが面倒・・・高校2年から通ってました。当時ドン2とか、獣王とかが出始めた時期ですね~。

今までで一番はまったスロット:間違いなく、旋風の用心棒です。サラ金は・・・;
アニメ、漫画を読破しまして、サナエさん(飲み比べで酔わない人)素敵!と感じました;;

趣味:だらだらと休みの日を過ごすこと、スロ・・・

好きな音楽:ジャンルで言うなら、ワールドでしょうか。
民族的な音楽といった方がわかりやすいかもしれませんね。
日本のアーティストだと、COCCO、もう見かけないTOMATO CUBEとかが好きですね。

まぁ、簡単にでしたが、これでオヤジじゃないことが多少はわかってもらえる・・・かな?;
[PR]
by roza_F | 2006-05-14 23:26 | ふぇ2るん。