人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ううん・・・ぎりぎり;

今日は休みなので、朝からパワフルにスロ打ってきました~。
なんかキューティーハニーにはまった・・・ヒロインが鬼武者のミシェルよりいい(マテ

今日も色んな意味でネタがあって助かりましたw(え
一つ目が、6.5枚交換の店ですが、ドン2で1200G位でBIG8、バケ3ひいた事・・・
大したネタじゃないですね;
こっちが本命かな?キューティーハニーで一撃約2000枚でした。
今日の収支は、無駄うちなどが多かったので、額的にはあまり;;

ドン2は古いので、置いといて、
キューティーハニーにはまりました・・・ベタ惚れですw(あ
なんかあの台の歌っておおそらく昔のアニメのものなんでしょうけど、
個人的に味があって凄くいいなぁと感じました。
5号機特有のだらだら感がなくもないのですが、RT中の緊張感などによって、問題なし!
出玉性能も十分あるし・・・ただ、出ない時はほんとでないけど;
それにしても、ありえないひきでした。(あくまで体感;)

この台は8ボーナス前位に2000Gはまっていた台です;
4K目で青7
RT中421Gでどっちかの7;
RT中334Gでキューティータイム?落ちて、1G目スイカ成立で解除。3G目にどっちかの7。
RT中154Gでどっちかの7;
RT中199Gで赤7?ううん、忘れた・・・
RT223Gで落ちたのでヤメ。

今まで打ってた時ってRT平均20~50G位で落ちてたので、
今日は素晴らしかったなぁ。と、感じた一日でした^^←あくまで体感;
by roza_f | 2006-05-12 23:26 | スロ