人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

閉店間際の神ふぇ2るん。降臨(え

こんばんわ。8時かそこらから打ち始めた俺空が閉店までボーナスひいてきました~

今日はネタになることがあって助かります^^(あ
まず一つ目、一十三にビンタされましたw
今日初めてみてびっくりしましたよ。
二つ目、自力リプ5連ひきました~。前回は自力6連・・・ううん、変なひき;

総回転2200G,BIG5、バケ7、300G捨て。というこれだけ見ると腐った台だ・・・
と、感じる方もいるかもしれませんが、他が凄かったので打ってみました。
最初に750G位はまって単、他は200~340位で全部解除していた事と、
ほぼ連していたので、
「これ普通に高設定だべさ・・・」
と、打ち始めたわけです。

4K目:↑の一十三にビンタ→俺タイム→バケ
こっからバケ、BIG、BIG、バケ。
で、ここで何故か自力リプ5連して、
スー俺行って、
初当たりBIG+BIG9、バケ3で閉店に・・・ううん、もったいない;
まぁ、こういう閉店間際だからひけたんだと思いますけどね。前回4,5連で終わったし;

トータルでBIG12、バケ6・・・18連。ううん、頑張りました。BIGはほとんど順押しだったので、
獲得枚数は約3000枚でした。残念;;

俺空でいつも思う事。一平の、ボーナス確定時に言う、「俺は男だ(以下略」の最後が、
「男だど~」と聞こえるのは自分だけでしょうか?;;;
by roza_f | 2006-05-12 00:09 | スロ