スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

肉はいい!w(え

ビーフジャーキーを買って帰ってきて、何故かコーヒー飲みながら食べているふぇ2るん。です。こんばんわ^^

今回はまともなもの買ってこれたのでよかったです・・・
前って、ビーフじゃなくて、イノシシのジャーキー買ってきて、しかも甘い;
辛い・・・もとい、塩っぽいジャーキーじゃないと食べられないんですよねw
甘いもので食べられるものって言うと、チョコボールとか(パチの余り玉)、
甘いとは言えども、甘くないフルーツケーキとか位ですね。
辛いまたは塩辛いものならどこまでもいけるのですがw
知っている人は知っている?100円で5個入っている、固形のラーメンスナックとか(あ
これは非常に味が濃くて、常人?からすると、1個食べて限界だそうですが、
自分は5分足らずで全部食べちゃったり・・・飲み物なしでw

なんか辛いもの、塩っぽいものありましたら、教えてくださいませ^^
[PR]
by roza_f | 2006-05-11 01:12 | 日常