スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

これは・・・;

ええ、最近近くに新しいパチンコ店D店が出来たんですけど、まずいですね;

ボンパワをやっていた時のことです。※あくまで7カフェではありません。

3G目:チェ解除BIG,そこから1G連3回。全部BIG。
※確か1G連後はモード以降で連orボンバー行きます。
で、ここからがね・・・1G連後なのに、連しない・・・
256まで打っても当たらない・・・ううん;
確立的に厳しいので、まず違うとは思いますが、0.4%×2で落ちたとか・・・
ありえなくもないけど、ありえない;
1G連3回ひいてる時点で怪しい・・・のと、BIG中獲得枚数300枚ですよ!?3回も;
もうね、はずればかりでさ、裏を疑いたくなるね。この状況w
[PR]
by roza_f | 2006-05-09 23:06 | スロ