スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

最近思った事・・・

友達とスロ行くと惨敗する確立8割強なふぇ2るん。です。おはよごぜぇます。
ずるやす・・・(え)もとい、ちょっとした事故があったので、今日の仕事は休みなので、
とりあえず昨日更新しなかったのを更新しないとね。

さて、ファイナルジャグラーとか、やや旬?な機種でも話しましょうかねぇ。
まぁ、自分としてはどんなジャグラーでも旬だと思いますがw

確か全パネルで7,8とかたくさんあったような気がします。
GOGOランプはピンクランプではなく、TMのまっさおさもなく、地味な紺?色っぽかったです。
店内が明るすぎた性か、普通に見るとGOGOが白く光るくらいしか確認できな(あ
TM2と呼ばれるだけあって、TMと同じ立ち回りでやっていけそうです。
3時間位でわかったのはそれくらいでしょうか・・・
ひとーつおまけで、TMを設定4でシミュレートすると、7000Gで600Gはまりは滅多に
起こらないことと、設定4でも6000Gとかでもバケ2と言う事は余裕であります;
[PR]
by roza_f | 2006-05-08 10:13 | スロ