スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

さて、初めての日常のカテゴリ作ろうw

いつもスロばかりで何を書いていいやら・・・ので、晩御飯についてでも。

今晩は自分が食べたい!ということで、家族の意は無視して、おでんつくりましたw(あ
なんだかんだ力を入れて作った性か・・・所要時間2、3時間でした。
どっかのスーパーで買った昆布はいい香りだし、
牛スジはいい味出してくれてるし・・・アクも沢山出したけど;、
鍋をかき混ぜてる時に卵割っちゃうし(あ)、
まぁとにかく、美味しく出来ましたね~。
それなりに良く出来たとは思われます。あくまで、自己満ですけどね^^;
[PR]
by roza_f | 2006-05-05 20:26 | 日常