スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

こっれはまずいべさ・・・店員さんよ;

ええ、とてつもないものを目撃しました。
吉宗のシマで体験した事です。怖いものがありますが、事実です。

今日555回転の吉宗が4~6の挙動をしていたのと、モード1(はまりモード)
濃厚だったので打ち始めたんですよね。
「まぁ、6なら1000回転までになんとかなるべさw」
と、回してたんですよね。1200回転・・・でBIG。
「ああ、BIGか。4,6微妙だな・・・奇数かも;」

吉宗選択でシングル揃い。ズババと、ここまでは普通だと思うのですが、問題はここから。
何がどうしたのかと言うと、次のBIG中に店員が1G連札を持ってきたんですよね、2枚。
1G連するとこれをデータの横に刺すんですけど、

「え?1回しか確定してな・・・1枚多いだろ;」

さて、ここで店員がとった行動で考えられる事は3択です。
店員の別の人がつけたのにまたつけてしまったか?←インカムだったかな・・・あるので多分違う。
実は店員がエスパーで「あの人はひきが強いから大丈夫w」と、1G連を予想していたか(え
これが一番濃厚臭いということで、えんかk・・・(あ
どれかはあえて言いませんが・・・結果。そのBIG中にJACはずれひいたさ;
ふふふ、危険な店いぱーいw


怪しいと言う事繋がりで、やや地元のR店のお話です。
これもまたひっじょーうに胡散臭いw(あ
やっぱりジャグラーからのネタです。そのお店では高設定に札を刺すんですよね。
6確定!みたいな感じで。ただね、どう考えても納得のいかない事があるんですよね。
それは・・・6確定!札がつくと、ほぼBIGを4×とかひいてます。バケは7とか;

逆に、低設定くさい台はほぼバケを沢山ひきます・・・
そう回転6000、BIG15、バケ12みたいな;
低設定を高設定風に偽り、6確定はBIGばかりを意図的にひかせているような感が・・・
ふっふ、店によってはデータも何も役に立たないですな; 怪しいお店限定ですがねw

こんな怪しいお店を見かけたらご注意を・・・
[PR]
by roza_f | 2006-04-29 23:08 | スロ