スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

いたた・・・・

罠にひっかかりました。S県にあるY店の事故など。
40K負けは久々だな・・・

まず、ジャグイベ。データ的に2,1,1,1,1,1,1,1みたいな。
リプレイがやたら揃う。これってまさかリプレイで状態を・・・B物と感じてしまったさw

次、南国。1kで20回転位しかまわらな・・・・1kでベル1,2個落ちるかどうか;
6kで125回転だったかな・・・これも何かいやーなかほりがぷんぷんとw

新台すらでていないし・・・

未だに○○があるのはいいとして、1kで16回転・・・※子役1回も当たらず;

一部の台の特徴はこんなもんとして、全体的におかしいよY店(あ
大抵の台でバケが先行してるし!他にも店員がうさんくさいし(マテ
やった台ほぼ全てで違和感感じられるし・・・;;;;;
ダメだね、こういう店は。大型店も問題だが、小型店はさらに危険だ・・・
今まで見てきた怪しい小型店としては、BIG55、バケ0だったかな・・・とか、
この店とか、R店だと設定6並び多数といいつつ、どうみせも6否定したし、全台;
なんか最近いかがわしい店が多い・・・5号機に完全に変わる前に売上伸ばそうってか・・・
[PR]
by roza_f | 2006-04-24 21:06 | スロ