スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

一部更新しました!

といっても、銭形のアツイ演出だけ追加するんですけどね・・・あはは;

よし、じゃあ勝つための4原則でも・・・あくまで個人的に感じるものですね。
打たない、恐れない、余所見はしない、波と癖を見極めろ(あ

打たないとは、いい台がなければ、店を代えるか、あくまで待つか。
そこらへんに適当に着席して打たないって事ですね。
意外にこれが難しいんですよね。スロ狂とかだと特に・・・まぁ、自分の事なんですけどねw

恐れない。これも非常に重要ですね。高設定確定?と思える状況なら、追加投資をも恐れぬ心を持ってください。低設定濃厚台なら、「5000円ででなかったなぁ、やめよう。」これは正解ですが、「高設定で1万使っても出ない。やめよう。」ううん、まずいですね・・・負け路線走りつづけそうですね、こういう人は;
高設定でも、打ち始めが悪いと結構投資がかさみますので、それは覚悟しないといけません。自分の場合はですが、悪い部分は誰かに回させます・・・美味しい場所はもらいますけどねw

余所見しない。決して、自分がちらちら見てくるおばさんが嫌でこういうことを書いているわけではありません。実際のところ、嫌ですけどねw
余所見する暇があったら、子役の1個、2個を多くとる事をお勧めします。
塵も積もればなんとやらです^^
もし、他の台が気になるようなら、余所見しないで、音で判断してください。もしくは、自分の手を止めて他の台の様子を見るべきかなと思います。

波と癖を見極めろ。これも重要・・・↑の3個含めて、全部重要です、多分;
これは人により賛否両論だと思いますが、スロにせよ、パチンコにせよ、波(癖)があると思います。自分は波があると思っている派であり、波さえ読めればスロで喰えると思っています。
実際に、波の読みで勝ってますよ。ジャグラーだと。最近の台はひき次第でどうにでも転がるので、ちょっと苦手かもしれないですね。ひきに凄くむらがある自分にとっては・・・
[PR]
by roza_f | 2006-04-20 22:28 | スロ狙い所など