スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

俺の空

手抜きながら、それなりに濃い内容で頑張っていきたいと思っています;

・俺タイムに入りやすい台。(144G以降)
・俺タイム失敗後、俺タイムを3回に1回引き戻す。(144G以降)
・俺タイム失敗後、バッグ成立後1Gでボーナス放出台。(144G以降)
・600G以上はまっていない台

が高設定っぽい台なので、空いてたら座ってみるといいかもです。

天井狙いとしては、高設定確定なら、600Gから拾うのもありですが、
低設定濃厚なら、8,900~以降の台を拾うべきかも知れません。

理由として、低設定だと高設定に比べ、若干解除率が悪い事と、
連荘モードのループも若干抑えられているために、あまり浅い回転数(600G前後)
から打ち始めると、収支がマイナスになりやすいです。

後は、連荘モードの天井言っておしまいです(あ 
自分で言うのもあれですが、かなり適当ですね;
144Gまでは回してください。
[PR]
by roza_f | 2006-04-19 22:56 | スロ狙い所など